歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2023年8月振り返り「数年ぶりのライブ楽しかったー今さらだけどユーフォ最高、今だけどAC6最高」

前月

hirobe0610.hatenablog.com

 

 

 

 

今月

独立(2018/4)から5年5ヶ月

友達の企画ライブに出演させていただきましたー
オリジナルとバンアパコピーバンドの二組。
久しぶりのライブすごく楽しかった!
そのまま友達んち泊まっちゃったし。
バンドで別日でやった打ち上げも終盤覚えて無いし
その箱がbar営業今月で最後だからって
最終日行ったけどオールしてやっぱり後半覚えて無いし
勿体ないわw

朝霧でキャンプしてきたー
初キャンプの家族とベテラン家族と楽しかったー

その二日後にダウン
41度まで上がってヘロヘロ
友達の結婚式までには回復して危なかったー

あとはサマーランド初めて行った。

どうせ面白いだろと観てなかった
ユーフォみたけど、くそ面白かったわ。
リズと青い鳥もめっちゃよかった。
もしや京アニの中でもトップか??
ハルヒと並ぶくらいか?

rimworldはクリアする前に飽きてしまった。
AC6出るよーって盛り上がってるのは知ってたけど
なんかおもしろいおもしろい聞こえちゃって
発売日の次の日に買っちゃったw
ACはたぶん初期の方やってて結構好きで、
死にゲーはエルデンはクリアしたけど
デモンズ、SEKIROは投げた人。
AC6はマジ面白いわ。
難しいけどちょうどいい難易度だったよ。


引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster