歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2023年3月振り返り「もう独立5年かよこわ」

前月

hirobe0610.hatenablog.com

 

 

 

 

今月

独立(2018/4)から5年0ヶ月

もう5年かよこわ

友達と楽しむ用の
動画作成やら
曲作成やらした
チルと言えばワウな印象だから
オートワウとか研究したけど
お手軽にぽくなるなーオートワウ

今更ながらサイバーパンク2077触ってみたけどおもしろい
エースコンバット7もやったけど一瞬で終わったな

あとはディズニーとか花見とか

5年も何してたか考えてみると
2年は音楽
2年はYouTube
1年はゲーム
って感じだなー

音楽とYouTubeは狂ったようにやったけど
それなりに満たされちゃったから
情熱が擦り減っちゃったなー
全然まだまだなのはわかってるけどね

最近思ってるのは
そういう大きなタスクを手放してるのに
全然時間ってないよねw
やりたいこと調べたいこといろいろあるけど
ちょっとしかできんよ
今季なんて虚構推理とニーアしか観て無いのに!
できることをちょっとずつやっていこう
星座になれたらのBメロギター練習に戻らないと



引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster