歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2022年8月振り返り「サウナ始めた」

前月

hirobe0610.hatenablog.com





 

今月

独立(2018/4)から4年5ヶ月

キャンプの帰りに銭湯とか行くんですが、
いままでサウナには入るけど水風呂って冷たそうで
食わず嫌いだったんですが入ったら、
これ無限にサウナ入れんじゃんって
いまさら知りました。
で、習慣が無くなってしまっていたランニングを復活させ、
ランニングからのサウナという流れを構築し、
健康になるムーブを開始し始めました。
いいことだ。

ゼノブレイド3はクリアして
サブクエとかユニーク狩りとかしてるけど
なんか1,2よりも面白くない?
快適にはなってるんだけど気のせい?
あと評価が高いハデスをとりあえずクリアはした。

音楽は引き続きギターちょろちょろ触るだけ。
もう半年くらいアウトプットしてないですね。
したい気はあるw
でももういっぱいやってきたから半端な物作ってもとか
他にもやることがとかで腰が重いんですよね。
まあまた時期が来ればそういうモードになるかな。

あーあと企業さんからYouTubeのコラボのお誘いいただいたけど
あまりに放置してるからお力になれない。。
とっても感じ良かったんですけど申し訳なかったです。
今でも結構YouTube関係のお話はいただくんですけど、
ほぼほぼイミフな話ですね。
あと今日、噂の9000円でYouTubeを収益化させますってDMが来たなw
4000時間と1000フォロワーの壁を9000円って
こわいこわい

引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster