歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2022年2月振り返り「aiko動画を月16個作った」

前月

hirobe0610.hatenablog.com





 

 

今月

独立(2018/4)から3年11ヶ月

YouTubeaikoチャンネルに注力して
今月は16動画上げました。
2日に1個のペースですね。
WIFIチャンネルをやってたときには毎日上げてたんで
全然余裕です。
しかもaikoを弾いて歌ってコラボしては楽しいしね。
まあ再生数は全部合わせてもWIFI動画1個に満たないんですけどねw
やりたいことと需要のあることは別とはわかっているけど、
やりたいことがやりたいからね。

ゼルダはラスボスを倒したので
追加コンテンツも買ってやってます。
マスターソードの中位で
死んだらこの1時間が無に帰すから
最後のほう心臓バクバクしたw

あとはディズニー行ったり友達と飲んだりー

今月はaikoチャンネルに注力したけど、
いくらやりたいことと言っても
チャンネル登録者89人で1ヶ月に5人しか増えてないのは
需要低すぎるんですよねー
月1000回20時間視聴されてるから意味が無い訳じゃないけど
自分のやりたいことと人が見ておもしろいコンテンツって
なんなのか考えてはいるけど
なかなか答えは出ませんねー


引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster