歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

noteって手数料30%も取られるの?規約とか読んでもよくわからん。。

一番最初に曲を配信したのはnoteだったんです。

それからBOOTHを知って、全てにおいてBOOTHの方がいいので、noteは使ってません。


で、noteに売上を放置してたので、忘れそうだし引き落としておこうと。。

8ヶ月前の4月に4250円売上があるんですが、3021円になるの!?

30%くらい取られてるけど!?
f:id:hirobe0610:20181206142758p:plain

 
総額の10%取ってから決済方法によって15%取って?

いろいろ読んで計算したけど、合わない。

規約バーンでハイ読んでねーじゃなくて、わかりやすい例とか上げた方がいいんじゃないの?

情報商材は禁止って言いながら、情報商材が主な印象がありますよねnote。



これからも断固BOOTHを使おうと思いました。



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster






べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster