歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2022年3月振り返り「独立してもう4年か」

前月

hirobe0610.hatenablog.com


 

今月

独立(2018/4)から4年0ヶ月

もう4年も経ってるんですねー
2018年はSHOWROOM
2019年は作曲
2020年はYouTube
そして2021年は・・・自分探し?w
YouTube全集中を止めて
好きなことを模索した1年でしたが
これって成果は出てないですねw
2020年のように世の需要に合わせるのを続けていれば成果は出てたけど
やりたいことだけやってたいっていうさらに高みを目指すという
まだまだ模索は続きそうです。

ということで3月は
まず確定申告ですよね。
だんだん慣れてきましたね。
あとはe-tax導入したから楽になった。


YouTubeaikoチャンネルは
動画15個作成。
いろいろな人とコラボしようと手を広げたけど
伸びないし飽きてきた感w
音楽はほんとぐるぐる回ってますねw
久しぶりに歌のオリジナル曲を作り始めたり、
弾き語りの音環境を整えたり、
またまたどこを目指すのか右往左往です。


あとはデススト全クリした。
賛否両論あるみたいだけど個人的には普通に楽しかった。


花粉症は今年後半が強くてつらたんだった。

あとは2泊3日でスノボーとか行ったね。





引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster