歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

ふるさと納税の控除がうまくいったか住民税決定通知書に書いてあるよ

住民税決定通知書についてこの前書いたんですが、

住民税決定通知書っていろいろ書いてありますよね。

全然把握してないんですけど、これは確認してもいいってことがありました。


税額控除額の欄です。


去年ふるさと納税をワンストップ制度を利用してやったんですが、この欄に控除額が反映されてました。

市民税、県民税で分かれてるけど足すと確かこの額くらいだったはず!


ふるさと納税って最終的にいくらまで控除できるか未確定だからちょっと手前に価格設定してしまいますよね。


詳しい計算はしてないけど、ぱっと見てだいたい控除されてるからOKって感じで使えますね(雑)

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster