歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

トイザらスで価格ミスから神対応されたので、微力ながら宣伝しておきます

子供の浮き輪をトイザらスに買いに行ったんですが、神対応された話。


まだ1歳なので足を入れるタイプの浮き輪を買いに行ったんです。

だいたい、相場は2000円くらいなんですが、浮き輪全品10%OFFってやってて、どれにしようかなーと見てたら、、

アナと雪の女王の浮き輪だけ「値下げしました300円」って書いてあるの!!

えーなんで!?アナと雪の女王ってなんか不祥事起こしたっけ!?それとも夏にアナ雪はダサいから売れないの!?

と思いつつこれでいいでしょ!となってレジに持って行ったら、、


ピッ「1800円」


あれれー?何かと見間違えたのかなー。。すみませんやっぱりもうちょっと考えますと棚に戻しにいったら、やっぱり間違えてない!!「300円」って書いてある!!


で、店員さんにこれって印刷ミスですかねー?っと聞いてみたら、「そうですねー」とのこと。

そうですよねー。と終わろうとしたら、「この値段でいいですよ」とのこと!!

ええええ。マニュアルで決まってるんですかね?別に間違ってましたで終わる話なのに、その値段で売ってくれるってすごい!

しかもそこから浮き輪全品10%OFFも適用しますとか言ってるし!w


ということで、めちゃくちゃお得に浮き輪をGETできてしまいました。


ですので恩義へのお返しに、「トイザらス」は素晴らしい企業と小さな影響力の当ブログで大々的に広告しておきます。


1_【オリジナル】_彼女と音楽
2_BUMP OF CHICKEN_ホリデイ
3_【オリジナル】_眠れない日
4_椎名林檎_丸の内サディスティック
5_ZONE_secret base~君がくれたもの~
6_【オリジナル】_はるかぜアクション

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster