歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2022年6月振り返り「車買ったら引っ越すことになった」

前月

hirobe0610.hatenablog.com





 

今月

独立(2018/4)から4年3ヶ月

車が納車されて毎日乗ってます。
車超便利。
保険の窓口とか行って結局保険はチューリッヒ
キーパーコーティングもやって
ピカピカで気分いいです。

そして駐車場を契約しようと不動産屋さんへ行ったときに
何気なく
もう1部屋多い物件あったら引っ越したいなー
と軽く言ったら
数週間後、ネットに出す前の条件がいい物件を紹介されて
あれよあれよと引っ越すことになりました。

IKEA行って

ウッドカーペット
本棚
エアコン
照明
やら買ったりと
車買ったらなんか連鎖しましたね。

ゲームは
トライアングルストラテジー引き続きやりつつ
ICEYもクリア
エルダーリリーズも平行してやってます。
エルダーリリーズ、メトロイドドレッドよりはるかに面白いのだが。

音楽はギターちょろちょろ触るだけ。

引っ越しのために断捨離しなきゃだしね。
次こそいい部屋にしよう!w



引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster