歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2018年4月成果

いろいろなSNSに手を出し始めたのでまとめようと思います!


歌うように生きていたい(このブログ)
合計0→1081PV
1000突破!


fanfanHP
最近整備したので、PVとかはこれから計測します!
f:id:hirobe0610:20180429225641j:plain


SHOWROOM
フォロワー0→27人
配信のたびにじりじりと増えてます!


twitter
フォロワー0→45人
まあ、じりじり増えてる?



インスタ
フォロワー0→63人
一番増加が大きいですね。



youtube
チャンネル登録29→35人
じりじり、、ね!


ニコニコ動画
フォロワー4→4人
反応無いですw



note
フォロワー0→2人
音源配信(dista,one make)0→7枚
初めて自分の曲が売れたよ!(それよりも寄付金の方が多いです。)



無職になって1ヶ月。

とりあえずいろいろやってみてますって感じです。

弱小感が半端ないですが、毎日コツコツやってくしかないですね!

まあ、立ち上げ当初なので、あまり思わしくなくても大丈夫ですが、このままずーと微妙だと精神的にやられたりしないかなとちらっと考える程度です。

でも、いろいろやって世界が少しは反応してくれてるからやっぱすごいよ!

サラリーマンだったら1ヶ月で何を残せたって考えるとこんなに進んだってすごいよ!


毎日やってるSHOWROOMの弾き語り、せっかくなのでまとめてYOUTUBEにUPしました!

www.youtube.com

 

1_【オリジナル】_5つ星
2_ASIAN KUNG-FU GENERATION_橙
3_ゆず_雨と泪
4_BUMP OF CHICKEN_ナイフ
5_aiko_カブトムシ
6_aiko_ボーイフレンド
7_【オリジナル】_ある晴れた夏の日

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster