歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2018年5月成果

4月に引き続き、一ヶ月を振り返り!



歌うように生きていたい(このブログ)
今月610PV(はてなアクセス解析)
合計1690PV(はてなアクセス解析)
月6000PV無いと収益化は難しいらしいよ!



fanfanHP
今月54アクティブユーザ(Google Analytics)
つまりなんだってわからん!w
今月HPリニューアルしました!
f:id:hirobe0610:20180429225641j:plain


SHOWROOM
フォロワー0→27→41人
配信のたびにじりじりと増えてますね!


twitter
フォロワー0→45→63人
まあ、じりじり増えてるね!



インスタ
フォロワー0→63→97人
一番増加が大きいですね。



youtube
チャンネル登録29→35→37人
じりじり、、ね!


ニコニコ動画
フォロワー4→4→4人
反応無いですw



booth
distaのバンド版、弾き語り版を配信し始めました!
フル試聴できるから聴いてみてね!

 

note
boothの方がいろいろいいからもうこっちは使わないかも。。
音源配信(dista,one make)


会社を辞めて2ヶ月。

5月にやったことは。。。


引き続き毎日SHOWROOMで弾き語りしてます。

カメラとか設定を日々変えてて、最初よりいろいろよくなってきました!

一ヶ月をまとめた動画を上げたので変化を見てみてね!

www.youtube.com



BOOTHでオリジナル曲のフル試聴を始めました!



あとは、distaの弾き語り版も配信しました!



Kohさんとのコラボ曲「no rail」ほぼ完成!


新曲「コスモスの時」が生まれた。(レコーディングはしてない。)


fanfan「雨色迷路」のドラムベースギターまでレコーディング完成。


失業保険もらうために認定日に行った。


胃がん検診で初めてバリウム飲んだ。


ママ友ネットワークにより、初対面の3家族でBBQした。


友達の生後2週間の子を見に行った。


初めてバリカンでセルフカットした。


うちの子がハイハイし始めた。


PUBGの動画がおもしろすぎる。


と、話が外れてるけど、来月に見返したときに思い出しやすいはず!


やっぱり、会社辞めて1ヶ月目よりも2ヶ月目の方が変化が少ないような気がして、ちゃんと前に進んでるのかな?って思ってしまいますね。

で、今回、5月にやったことを網羅してみたけど、やっぱいろいろやってるよ!w

小さなことでも毎日少しでも進めていく、チャレンジすることが大事ですよね!

オリジナル曲「ある晴れた夏の日」
「そんなに焦って生きてたって変わらないしどうにかなるんじゃない?」

コツコツ頑張っていこう!


それとは別に、毎日自由に考えて、好きなことして、好きな人とコンタクトしてっていう最高の環境なのに、不安とかいらないでしょ。

社会人時代に比べたら、死ぬほど恵まれた環境なのに、不安感は拭えない。。とか、、もっと今の幸せを謳歌しないと!!

1_【オリジナル】_コスモスの時
2_ハチ(米津玄師)_パンダヒーロー
3_ゆず_いつか
4_ゆず_未練歌
5_ゆず_傍観者
6_ゆず_種
7_aiko_自転車
8_【オリジナル】_ある晴れた夏の日

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster