歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

「Love Like Aloha vol.6」アロハ5回目!始発前参戦1000位以内の人のタイムスケジュール!aiko近かったよー!初Twitter募集で新しい出会いもあって、最高の夏の思い出になりました!!

行ってきましたLLA6!!!

もう最高としか言いようがありませんでした。

アロハって特殊なライブだからどんな風に過ごすのか気になる人もいるのでは?ということで、vol.7のための備忘録として、あとは書きたいから好きなことを書いていきます!

f:id:hirobe0610:20180831142719j:plain

aiko友達グループ6人いるんだけど、仕事のため、3人は欠席。

僕は始発前から、友達2人は始発で参加って体制でした。


【前日】

実家の茅ヶ崎へ移動。

 
で、電車の中でLLA6のツイートを見てたら、「ぼっち参戦だから相方募集」って結構ツイートしてるんですよね。

そこで、友達が来るまでぼっちだから募集ツイートしてみました!

 
で、一緒に並んでくれる人が現れました!!

その方がもう一人捕まえているらしく、3人で行けることに!!ありがとうございます!!


で、で、茅ヶ崎到着。

 

で、前日24時くらいまで眠れない!

 
【当日】

AM2:30起床、家出発。

サザンビーチちがさきまで、チャリで30分もかからないのです。

海まで出ると、空に紫の光が。

f:id:hirobe0610:20180831185825j:plain


急に、非日常な光が目に入ってきて不思議な感覚になるんですよね。

LLA5も感じたこの感覚。


到着したら、aikoガチ勢がまばらにいました。

そして、リハの光がバンバン出てます。

f:id:hirobe0610:20180831193144j:plain


AM3:00の段階だとまだ全て閉鎖されていて、並ぶことはできません。

で、Twitterで約束した女の子2人と合流。

とりあえず、近くのセブンでお酒を買って乾杯して、ご歓談。


AM4:00過ぎ、閉鎖されていた入口に一気に向かう人たちが続出!!

いきなり列形成!!
f:id:hirobe0610:20180831195544j:plain

AM4:30くらい開場!

f:id:hirobe0610:20180831195702j:plain

AM5:10で海の家の端のこのへん。

f:id:hirobe0610:20180831200514j:plain

AM5:23 Twitterにこういう日の出がツイートされまくる。

f:id:hirobe0610:20180831200650j:plain


AM6:45 リストバンドGET

 
グッズは900番代なので10:30集合の組でした。

f:id:hirobe0610:20180831201732j:plain


結局、始発組の友達2人が着いたくらいでリストバンドをGETしたので、ちょうど入れ替わりな感じになりました。

2人を待っている間、海の家もまだ開いていないのでデニーズへ。

意外にデニーズはすんなり入れました。

自分たちの前に約1000人もいるのに、みんな結構どこかに遊びに行くんですね。

ちなみに、デニーズは90分制限してました。


友達2人もリストバンドGET後、合流して5人で海の家IN。


一番遠くて不便なはずなんだけど常にaikoが流れてるし、ゆったりできる感じがします。
f:id:hirobe0610:20180831203023j:plain


あとは開演までセブンで買ってひたすら飲む!

f:id:hirobe0610:20180831203048j:plain


DOWNする。

f:id:hirobe0610:20180831203303j:plain


ライブ行く!

f:id:hirobe0610:20180831203539j:plain


aikoTシャツいっぱいあるから、控えてラババンだけにしようかと思ったけど、実物見て気づいたらどっちも買ってた。

場所はPA後ろの花道の先端付近前から2列目!

f:id:hirobe0610:20180831203811j:plain

ライブ直前
f:id:hirobe0610:20180831203758j:plain

ライブ終了!

f:id:hirobe0610:20180831204437j:plain


茅ヶ崎駅で7人(友達の友達2人追加)で飲んで終電で帰宅!


ほんと最高でした。

3回くらい泣きそうになった。


aikoも最高なんだけど、アロハってほんとに思い出がいっぱいできます。

LLA1(2003)彼女
LLA2(2006)友達
LLA3(2008)バンドで旅行のため欠席
LLA4(2012)元カノ
LLA5(2015)1人で行って6人になった

今年はLLA5で出会った2人とTwitterで出会った2人ということで、aikoで繋がった人しか周りにいなかったんだなーと終わってからしみじみ。

LLA5のメンツは半年に一回くらいでaikoカラオケとかBBQとか開催しててほんとに嬉しい。

aikoありがとう!!

一緒にいてくれたみんなありがとう!!

f:id:hirobe0610:20180831210434j:plain



1_aiko_雲は白リンゴは赤
2_aiko_カブトムシ
3_aiko_ボーイフレンド
4_【オリジナル】_ある晴れた夏の日
5_aiko_あなたの唄

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster