歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

「あさってライブやるけど歌いに来る?」って誘われたんで、ノコノコ行ってきました!コロッケ家族会議!

「あさってライブやるけど歌いに来る?」の続きです。

というかただの感想文ですw

f:id:hirobe0610:20180821213903p:plain


SHOWROOM配信者友達のポリタカに誘われて行ってきました!コロッケ家族会議!

申し訳ないんですが、ポリタカしか知らなくて、コロッケ家族は誘われてからやっとメンバーをちゃんと認識しました。

こんな構成です。

コロッケ家族=HopBank(札辻貴史(ポリタカ)+松本英司)+岸田冬志樹

HopBank (@HopBank) | Twitter

岸田冬志樹 (@kishi_toshi) | Twitter



で、OPEN1時間前のリハから下北沢BLUEMOONにお邪魔いたしました!

で、3人と初めて会ったんですけど、もー超感じ良かったです!!


流れとしてはこんな感じ。

飲み食い
コロッケ家族
べ~
HopBank
コロッケ家族
飲み食い


3人の演奏、とっても良かったです!!

アコースティック感があるからもっとポップなのかなと思ったけど結構ロック目で、キメキメでカッコよかった!!

あとは、お客さんの皆さんも温かく迎えてくれてよかったー!!

お店の雰囲気もすごいよかったです!歌いやすかったし、料理もうまかった。


自分のステージは、先に中瓶2本開けてた+先にお客さんと絡めたんで、全然緊張しないであっという間に終わっちゃいましたw

dista
雨色迷路
一期一会

を歌わせていただきました。

リハまでは「雨色迷路」じゃなくて「ある晴れた夏の日」を歌おうと思ってたんだけど、コロッケ家族のキメキメリハを見た後にしっとり歌いあげる自信が無くなって、アップテンポな「雨色迷路」にしました!


終電で帰ったんだけど、お客さんの半分くらいは残ってましたねー!


ほんと誘ってもらえてよかった!

いいことずくめでした!

・いろんな人と出会えた。
・初めて一人でステージに立てた。
・3人の演奏がタダで見れた(出演者だから入場料かかってない。)
・CD買ってもらえた。

また是非、一緒にやりたいです!

というか、あんまり3人と話せなかったからもっと話したかったなー!

あと話せてない人もいたから話せばよかった!

 

ライブ行く直前の声出し配信

1_【オリジナル】_dista
2_【オリジナル】_ある晴れた夏の日
3_【オリジナル】_一期一会
4_BUMP OF CHICKEN_ウェザーリポート
5_ASIAN KUNG-FU GENERATION_ケモノノケモノ

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster