歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

【アプリ】30日でシックスパック - 腹筋ワークアウト 60日経過

腹筋の筋トレアプリです。

f:id:hirobe0610:20181017022039j:plain

スタートすると「腹筋10回」「30秒休憩」「ハイニー10回」~~みたいな感じで30分くらい筋トレする感じです。

アプリをスタートさせたらすんなり30分筋トレできるので、その点がすごくいいと思います。(他の筋トレアプリは使ったこと無いけど。)

30日コースが初級、中級、上級で3段階に分かれています。



自分は初級30日コースを2セット完了しました。

もう1回初級コースにしようかなー。。。

というのも、だんだん負荷がきつくなってきて、25日目あたりから結構きついです。


効いているかどうかは、まあなんとなくは効いてるかなーって感じです。

何もしなかったら太ってるかもなので、現状維持できてるからね。



運動は好きだから、ランニングと並行にコツコツやっていきます。



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster