歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

Twitterの肩書きを「妻子持アラサー脱サラ音楽家ブロガー」に変更

いままで「シンガーソングライター」にしてたんですけど、
「妻子持アラサー脱サラ音楽家ブロガー」に変更しました。


だって「シンガーソングライター」って死ぬほどいない?


で、自分の特徴を上げて、

・妻子持ち

・アラサー

・脱サラ

・音楽家

・ブロガー

ただただくっつけた!




実際さ、ミュージシャンって妻子持ちあんまりアピールしないじゃん。

あと年齢とかさ、いい歳して音楽で脱サラとかw

まあ一般的には「何やっての?w」「人生ちゃんと考えてる!?」とか簡単に言える訳ですよ。

その燃料を肩に載せたっていうね。



でも、アラサー妻子持ちが脱サラして音楽やってるってことはきっと、アラサー妻子持ちで本当は音楽とか好きなことをやりたいけど会社辞めれない人に、少しでも希望を与えられるんじゃないかなって思うんだよね。

バカにされても、そういう可能性が少しでもあるならそっちの方がいいかなって。



ただの「シンガーソングライター」よりロックでしょ!w





べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster





べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster