これの続きです。
~催促メールをしてから2日後~
メールの返信では無く、このツイートに返信が。
突然のご連絡失礼いたします。残念なお気持ちにさせてしまったことに加え、対応にお時間をいただいておりますこと心よりお詫び申し上げます。何度も申し訳ございませんが、「SNS担当宛」と記載の上、弊社からのメールにご返信をいただけないでしょうか。(担当 佐藤)
— ZOZOTOWNカスタマーサポート (@ZOZOTOWN_CS) October 5, 2018
やっと反応があった!とすぐに返信!
~さらに4日後~
ご確認くださりありがとうございます。お問い合わせいただいたとのこと、恐れ入ります。メールを確認次第、担当者よりご返信させていただきます。お時間を頂戴し申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。
— ZOZOTOWNカスタマーサポート (@ZOZOTOWN_CS) October 9, 2018
なげーなー。。メールの確認だけで4日。。
~さらに1日後~
メールが届きました。
「
ご注文いただきました、オックスフォードシャツの交換について
担当部署にて確認をいたしましたところ
手首を-4cm修正すると、バストに対し
手首がかなり細いものになってしまうとのことでございました。
大変恐縮ながら、ゆとり幅をつくりボタン閉まるようおつくりできればと存じますので
手首は20cmほどに設定のうえ、お好み調整を検討いただけないでしょうか。
」
「ゆとり幅をつくりボタン閉まるよう」ってどういう意味?
普通に自分で測って選択しただけなのに、俺ってそんなに変な体型じゃないと思うんだけど。。
ということで、言われた通りに画面に入力したら通りました。
すごく手間がかかってるけど、ちゃんとぴったりになるのかな。。?
~さらに3週間後~
やっと、届きました。
1ヶ月以上経過しましたね。。。すごい労力。。
結果はこちら。。
べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster