歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

ZOZOのオックスフォードシャツが最悪。とツイートしたら担当者から返信がきた。

これの続きです。

f:id:hirobe0610:20181004173552j:plain

ダボダボ。。


hirobe0610.hatenablog.com

 

~催促メールをしてから2日後~

メールの返信では無く、このツイートに返信が。

 
やっと反応があった!とすぐに返信!



~さらに4日後~

 
なげーなー。。メールの確認だけで4日。。



~さらに1日後~

メールが届きました。


ご注文いただきました、オックスフォードシャツの交換について
担当部署にて確認をいたしましたところ
手首を-4cm修正すると、バストに対し
手首がかなり細いものになってしまうとのことでございました。

大変恐縮ながら、ゆとり幅をつくりボタン閉まるようおつくりできればと存じますので
手首は20cmほどに設定のうえ、お好み調整を検討いただけないでしょうか。




「ゆとり幅をつくりボタン閉まるよう」ってどういう意味?

普通に自分で測って選択しただけなのに、俺ってそんなに変な体型じゃないと思うんだけど。。


ということで、言われた通りに画面に入力したら通りました。

すごく手間がかかってるけど、ちゃんとぴったりになるのかな。。?




~さらに3週間後~

やっと、届きました。

1ヶ月以上経過しましたね。。。すごい労力。。



結果はこちら。。

hirobe0610.hatenablog.com










べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster






べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster