歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

ZOZOのオックスフォードシャツが彼氏に借りたシャツ状態。返品もできないし最悪。

うう。。萌え袖したくないよぉ。。


f:id:hirobe0610:20181004173538j:plainf:id:hirobe0610:20181004173552j:plain


でもそこは今イケイケのZOZOですよ!

サイズが合っていなかったら自分で6項目を選択するだけで、返品してくれます!

4項目を変更して決定!!

ん?

f:id:hirobe0610:20180924223826p:plain

指定されたサイズは現在注文できません。再度お好み調整をおこなってください。

現在注文できません?ちょっと経てば注文できるの?オーダーなのに??

再度お好み調整してって。。あーそうですかで変えられなくね??


ということで、お問い合わせを投げてみました。。

f:id:hirobe0610:20180924223912p:plain

返答は、

「ご連絡いただきました内容を担当部署に報告のうえ確認させていただきます。しかしながら、調査に一週間程度お時間を要してしまう可能性がございますことあらかじめご了承ください。」

担当部署、、って知らんよ。。

返品して4項目を変えたシャツと交換したいだけだよ。。



~1週間+1日後~

返信無し。

「あの。。どういった状態でしょうか?お伝えした4項目を変えたシャツと交換したいだけなんですが」とメール。



~さらに1日後~

返信無し。






月行く前にシャツ交換してよ!!!!!





つづきはこちら。。

hirobe0610.hatenablog.com





べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster





べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster