歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

【仮想通貨と美少女の融合なの?】アイスソード社のWAVESトークン「Neumannium (ノイマニウム) 」

WAVESって独自トークンが作れるあれだよ。

アイスソード社のWAVESトークン「Neumannium (ノイマニウム) 」ってのがあるんですね。

HPかっこいいし、内容もわかりやすいです。
icesword.co.jp


これのマイニングが「OVER DROID」オーバードロイドっていう機器でやるみたいでおもしろーって思ったんです。

繋げればできる!ってのが簡単操作でいいですよね!

しかも、美少女とリンクしてて、「マンガやイラストといったエンターテイメント作品に反映され、彼女たちの活躍を目で見て実感していただけます。」とのことです。

ちょっとした総選挙みたいですね!

f:id:hirobe0610:20181030133448p:plain


まあ14800円出してやらないけどね。。


べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster





 

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster