歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

行動したらイケハヤさんの動画、ブログに出れた!

最近ハマってる4CAST。

hirobe0610.hatenablog.com



今日やっと10LINK溜まったと思ったら、イケハヤさんがツイートしてたので、思い切ってリプ飛ばしてみたんです。


 
そしたら動画にチラッと出た!!

www.youtube.com



返信もいただけた!!

f:id:hirobe0610:20181107151505p:plain



ブログにも載った!!

www.ikedahayato.com




イケハヤさんはサラリーマンの頃に友達から教えてもらってブログ読んでました。

イケハヤさんの存在はサラリーマンを辞めようと思わせた要因の一つですね。

そんなフォロワー19万人の方と交流できるなんて!!

久しぶりにドキドキしました。


思い返すと、そういうことって無くは無いのかもですよね。

中学生の頃、好きだったフリーゲーム作者にファンメール送ったら返信くれたし。

大学生の頃、好きだったまとめサイトの作者にいきなりリプ送ったら返信くれたし。

行動すると、尊敬する手が届きそうも無い人とチラッと交流できるんですよね。


また、機会があったら行動しよう!




べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster





べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster