歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

カードゲーム「skyscraperスカイスクレイパー」カード種類は少ないけどそこがいい!★5

最近、ハマってます。

skyscraper.masukachi.com

 


ルール説明はチュートリアルもあるからしないけど、すごく面白いです!
f:id:hirobe0610:20181215092656j:plain

とりあえず、最上階までは来ました。

f:id:hirobe0610:20181215092644j:plain


今ランク6326だけど、ここまではほぼ負けない、20連勝とかしちゃう感じで歯ごたえが無かったんですけど、このへんからやっと負けだして、白熱したバトルが楽しめてます。
f:id:hirobe0610:20181215092651j:plain


最近は、強カード対策に、排除系は5枚入れて、高コスト高スタッツ4枚で1点突破狙いな感じですね。

f:id:hirobe0610:20181215092648j:plain



このゲーム、自分もカードもどんどん成長するので、やりこむと強くなります。
賛否両論あるみたいですけど、僕は別にいいと思いますよこのシステム。

あとカードの種類は全100枚かな?
あんまり多いと能力がわかんなくなるからこれくらいがいいと思いますね!
f:id:hirobe0610:20181215092704j:plain



僕はまだレベル5ですが、対戦する人ほぼレベル6なんで、最初から攻撃力、体力が不利なんですよね。

 
でも勝ったりして楽しい!

むしろ、レベル5の人と当たったときはワクワクしますね。

このエリア帯でレベル5ってことはカードが強いんじゃなくて、戦略が強いってことですからね。


ということで、負け始めるエリア帯が「自分の上手さ+レベル」になるから一番拮抗した対戦になって楽しい!


かなりおすすめなので、やってみてはどうでしょう?


プライベート対戦もできるみたいなんで、対戦したい方はTwitterのDMにでも連絡ください!w


ではでは

今日もいい日になりますように!


べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

 

 

 

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster