歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

YouTubeの動画にOPとEDをつけた!20秒くらいが自然でしょうかね?

本日はこれに捧げた

YouTuberの方かっこいいOPとかつけてるんでしょ?

作ってみたよ!

どっちも20秒くらいです。

OPは目まぐるしく動画を使いまくりました。

文字をマスク処理で別動画を流すことによって、すごくかっこいいんじゃないこれ?
f:id:hirobe0610:20181230233738p:plain

EDは手振れ補正をMAXまでかけました。
f:id:hirobe0610:20181230233831p:plain

これが実際の動画ね。
www.youtube.com

 



動画編集楽しい

動画をどんどんいろいろ作っていきたい気持ちが高まってきましたよ!

アフターエフェクト的なソフトも欲しくなってきたなー

なんかフリーソフトでも入れてみようかなー


ではでは

今日もいい日になりますように!






べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster