歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

1曲丸々上げても需要無い感じだから、1時間の弾き語り配信を5分動画にまとめてみた

SHOWROOMで弾き語り配信をしてます。

だいたい1時間で5曲くらいは歌ってるのかな?

せっかくだから1曲丸々YOUTUBEとかTwitterとかインスタに動画として上げてたんですけど、あんまり需要無い感じなんで、別のことをしようと。

1時間の弾き語り配信を5分動画にまとめてみました。

 

www.youtube.com

 

これだけでも作成するのに数時間くらいかかってる感じですw

だんだん作業スピードは上がっていくかな!

まあ需要なさそうならまた違うこと考えますw

喜んでくれる人はほんとありがたい!励みになります!

 

ではではメリークリスマス!


べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster






べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster