歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

「みんなのTwitter分析」すごい分析してくれる!プロフィールが弱すぎることがわかったので、改善してみた。

みんなのTwitter分析結果

結果は最低ランクでしたw

 
ただ、何が弱いのわかってすごくためになる!!!

 
言われてみると、プロフィール全然ダメですねw

f:id:hirobe0610:20181230111354p:plain


ということで改善しよう!


改善方針

いろんなコツがあってよくわからん!w

とりあえず、文字数はマックスにして、やってること、好きなこと、発信内容って感じですかね。

ということで、改善してみました!

【改善前】
作詞作曲、ボーカル、ギター、ベース、DTM、と単独で音楽制作してます!◆◆◆東証一部上場企業システムエンジニア9年→ミュージシャン0.5年。◆◆◆シングル4枚アルバム1枚販売中!

【改善後】
歌うように生きていたい。好きな音楽でこの先どう生きるか日々模索中!【作詞作曲×ギタボ×DTM】◆◆◆東証一部上場企業システムエンジニア9年→退職してミュージシャン!◆◆◆「ハム」より「シングル」が好き。というか「テレキャス」が好き。オリジナル曲を配信していきます!気に入るかもしれないから、ちょっとだけでも聴いてみてよ♪

まあ前よりはよくなったんじゃないですかね?





ではでは

今日もいい日になりますように!







べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster