歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

あなたの1枚の写真から曲を作る「ワンメモ~one memory music~」って何?

f:id:hirobe0610:20190127225103p:plain

はいどうも「べ~」です!

「べ~」についてはこちら

hirobe0610.hatenablog.com


このページを開いたってことはワンメモに興味を持ってくれたってことですね!

ありがとうございます!

「ワンメモ~one memory music~」の説明をさせていただきます!


きっかけ

友達に結婚式用の曲を作ったらすごい喜んでくれたんです。

で、その友達から、「喜ぶ人がいるから曲を作ってあげるサービスを始めろ!」と飲みながら提案され。。

2人で考えてできたのが「ワンメモ~one memory music~」なのです!


どんなサービス?

流れは3つ!

①「べ~」がワンメモのリクエスト募集をツイート

②曲を作って欲しい方が写真を提供(先着1名)

③「べ~」が曲を作る。

たったのこれだけ!!

つまり、やることは「写真を提供する」だけです!


サンプル

実際のツイートを載せておきます!

①「べ~」がワンメモのリクエスト募集をツイート

 

②曲を作って欲しい方が写真を提供(先着1名)


③「べ~」が曲を作る。

 

④「べ~」に感謝する!

 

 

こんな感じです

簡単でしょ?

素敵な思い出の1枚に曲をつけるもよし!
誰かへのプレゼントにするもよし!

どしどしリクエストお待ちしておりますー!


あ、あとこうしたら面白いんじゃない?とか案があったら教えてくださいね!




ではでは
今日もいい日になりますように!


 

べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster