歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

2021年7月振り返り「病気とゲーム」

前月


hirobe0610.hatenablog.com

 

 

今月のトピックス

独立(2018/4)から3年4ヶ月

7月もいろいろとありましたねー

買ったのは
新しいエフェクターΩ
電動自転車
そしてキャンプ用のスチベル!

キャンプはふもとっぱら行ってきました!

音楽は
MIX依頼を完了して
久しぶりの夏フェス、トーキングロック行ってきました!
aiko会はコロナで流れてしまったなー

あとは結構ゲームした!
ポケモンユナイトやりたいから
ニンテンドウスイッチ買って
ついでにリングフィットアドベンチャーも買って
なんかセールやってた戦場のヴァルキュリア全クリして
いままでめっちゃやってた
ソウルオブエデンのチャンネルをちょっと作ってみたりとね。

でも最大の出来事は
子供が風邪ひいてRSも陽性で
こっちも移されて大変でしたねー
持病の薬の効きもおかしくなって
救急にかかり
入院まですることに。
もう退院したけどね。
大変でした。

なんだかこれだ!って物が最近ないですが、
音楽やりたい欲は着々と上がっていますが、
まーそういう時期なんですかね。
あーあと救急に行ったときにパンクしたしねw
大変だった。


引き続きコツコツやっていきます!

ではでは今日もいい日になりますように!





べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster