歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

今日から無職!

会社員辞めました!

 

なんか最近、好きなことして生きていこうみたいな風潮あるじゃないですか。

それ!w

 

twitterでそういう人をずっと見てたら感化されてしまいましたよ。

やっぱり音楽やっていきたいから、音楽やってみようかなって感じです。

まあ最悪ダメそうだったら再就職しますw

 

とりあえず、今決めてる日課としてはこれです。

・SHOWROOMで1日1回配信

Twitterで1分くらいにしてツイート

・このブログで1日1記事

 

残りの時間は、曲作るか、バンドを組むか、これからどうしていくか考えるか。。

 

会社辞めて、一人でがんばっていこうって人も結構いるはずだから、

有名なイケハヤさんも言ってるしね。

がんばれ自分!

 

 

 

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster