歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

このブログ100記事突破してた。毎日更新確率は87%くらい。音楽ブログからなんでもブログになってきた。

2018/3/5から始めたこのブログも、6末に100記事突破していました。

計算すると、毎日更新確率は87%くらいですね。


最初は音楽ネタのブログにしていこうと思ったんだけど、発信したいことがたくさんあって、だんだんなんでもありなブログになってきました。

SHOWROOMのことだったり、パソコンの話だったり、テレビを見てて思ったことだったり。

自分がやったこと思ったことを発信するのが自然だと思うんですよ。

というか実際、音楽だけしかやってない訳じゃないから音楽ネタだけじゃ続かないのですw


オリジナル曲と一緒で、どこかの誰かの何かに響けばいいなと思って書いていきます。


 1_【オリジナル】_はるかぜアクション
2_ゆず_向日葵ガ咲ク時
3_ゆず_チョコレート
4_【オリジナル】_東京リビング

1_ゆず_遊園地
2_aiko_帽子と水着と水平線
3_コブクロ_蕾
4_コブクロ_桜
5_コブクロ_轍
6_コブクロ_風
7_aiko_あなたの唄
8_【オリジナル】_no rail

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster