歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMで誕生日すごく祝っていただきました!独立してから初めての誕生日だけど、誕生日って何してたっけ?

本日、誕生日でした!

昨日は遅くまで友達と飲んでたので、若干の二日酔いでしたが、「私の歌をみんなが待ってる!(待ってない)」ということでちゃんと朝10時からSHOWROOMしましたよ。

すごいたくさん人が来てくれて(たぶん、コメント人数過去最大)おめでとうの言葉と大量のギフトまでいただいてしまいました!

ありがとうございます!


弾き語り配信を始めて78日になります。

最近は誰もコメントしてくれないってことも無くなってきて、投げ銭までしてくれる人も現れて、ほんとにありがたいことです。

自分の配信自体も、画面、音響、配信内容と少しずつ改善してきて、最初に比べればいくらか良くなってきたと思います。

引き続き、毎日少しずつでも考えて、いい配信ができるように、楽しいルームになるようにしていきたいですね!


話は変わって、

独立して最初の誕生日なわけですが、いままで誕生日って何してたっけ?

実際、全然覚えてないわ。


まあ普通の社会人だったら、平日だったら普通に仕事行ってまあケーキ食うぐらい?おいしいお店にでも行くくらい?

でも最近読んだマクロ管理法的にケーキとか食べる気にならないし、平日に行けるから休日の混んでる時に店に行く気にもならないという。


で、午前中に配信が終わって何しようかなーと考えたときに、眠いから寝ようということで、全部寝て使いましたw

ただ、普段の日だったら、寝て過ごしたら、「なんて勿体ないんだ!」ってなるけど、「今日は誕生日だからどう使おうと自由だよー」っていう免罪符が働くようです。

でも、考えると、「人生なんてどう使おうと自由だよー」だからいつだって寝て過ごしても罪悪感なんて感じないでいいはずなんだけどね。


そんないっぱいおめでとうと言っていただけて、ただ寝て過ごしただけで、「人生なんてどう使おうと自由」という大事なことに気づかされた、寝誕生日でした。


1_【オリジナル】_考え事
2_BUMP OF CHICKEN_ウェザーリポート
3_【オリジナル】_はるかぜとともに
4_ゆず_雨と泪
5_【オリジナル】_dista

1_【オリジナル】_dista
2_山崎まさよし_One more time, One more chance
3_山崎まさよし_セロリ
4_【オリジナル】_コスモスの時
5_【オリジナル】_ある晴れた夏の日

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster