歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOM5ヶ月目にして遂に顔出し配信してしまいました。お母さんにも友達にも止めとけと言われていたのに

リスナーさん達が顔出せとしつこいので遂に折れました。(言い方)


見せるような顔は無いんで、嫌だったんですが、路上とかライブハウスで歌ってるときは顔出してますからね。

最近、お誘いいただいたライブでも動画、写真を撮っていただいて、もうネットに存在してるので、やっと今更顔隠してもしょうがないって感じになりました。


配信やっている人の話を聞くと、最初はラジオ配信だったけどリスナーさんに顔出し希望されて顔出し始めたって人もいるみたいですね。

僕は5ヶ月かかったし、ライブに出てなかったらもっと遅くなってたと思います。

まあこういうケースもあるという、そんだけです。


顔出し配信、いままでの配信の3倍くらい疲れました。

リスナーさんもそっちのほうがいいって言ってくれるし、ライブの練習にもなるし、ちょっとずつ慣れていこうと思います。


1_【オリジナル】_dista
2_ASIAN KUNG-FU GENERATION_君という花
3_ASIAN KUNG-FU GENERATION_ソラニン
4_【オリジナル】_no rail

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster