歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

やっとGoogleからのアクセスが一番多くなった

ブログを始めて3ヶ月くらい経ちますが、やっとGoogleから来てくれる人が一番多くなりました。

f:id:hirobe0610:20180625205936p:plain

TwitterとFBは記事書いたよーってツイートして、フォロワーさんが開いてくれる分なので、記事を書かない(ツイートしない)と来てくれない訳です。

fanfan(バンド)HPもSHOWROOMで宣伝して来てくれるから、これも宣伝したときしか来てくれません。


GoogleとかYahoo!はなーんもしなくても検索して来てくれる分ってことで、この比率を大きくしていかないとですよね。

まあコツコツ書き続けるしかないですね!


でも、こういうちょっとした成果が出てよかった。

継続は力ですね。

 1_【オリジナル】_5つ星
2_ASIAN KUNG-FU GENERATION_ロケットNo.4
3_ゆず_桜木町
4_the pillows_Funny Bunny
5_aiko_キラキラ
6_【オリジナル】_コスモスの時

1_ASIAN KUNG-FU GENERATION_海岸通り
2_ゆず_始まりの場所
3_ゆず_3カウント
4_ゆず_向日葵ガ咲ク時
5_ゆず_ユーモラス

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster