歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

結婚式場でやってる飲み放題ビュッフェってイケてる

うちの近くに結婚式場があるんです。

で、なんか定期的に飲み放題ビュッフェやってるんです。
SEAFOOD DININGã¤ãã³ãéå¬ï¼ï¼

式場の飲み放題ビュッフェって結構クオリティ高いんじゃね?

ということで台風カスル7/28に友達と行ってきました。


行く前に電話で「前売券って当日でも買えますー?」って聞いたら「台風でキャンセル出てるから大丈夫です」とのことで一人4000円でした。


で、結果、予想通り、飯うまい、酒うまい、スタッフ感じいい、式場だから場所もいい、光とか演出めっちゃあって雰囲気もいい、じゃんけん大会でワイン2本プレゼント(参加者30人くらいでうちらは4人だからいい確率ではあった。)とかなり最高でした。

軽く友達の結婚式に出席ような気分でした。

これはリピートありやで!

1_【オリジナル】_5つ星
2_ポルカドットスティングレイ_ICHIDAIJI
3_BUMP OF CHICKEN_title of mine
4_aiko_それだけ
5_ASIAN KUNG-FU GENERATION_ケモノノケモノ
6_ゆず_朝もやけ
7_ゆず_みぞれ雪
8_ゆず_帰り道

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster