歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

1日10記事書いたら初めて2日連続100PV達成。これでちょうど200記事目です。

昨日、ふと思い立って、1日1記事を撤廃して、1日10記事書いてみたんです。

hirobe0610.hatenablog.com



そしたら、初めて2日連続100PV達成しました。

f:id:hirobe0610:20181016030820p:plain

因果関係はわかんないけどさw

最近は50~100PV/日をウロウロしてる感じです。


とりあえず、コンスタントに100PV/日を目指そう!

コツコツ書いてたらきっと辿り着けるはず!


だっていままでもコツコツ書いてここまで来たからね!

ちなみにこの記事がちょうど200記事目です。


こういう些細な喜びを噛みしめて、足元を見て歩いてたらいつの間にか山頂に行けるよね。




べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster