歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

半年で200記事書いて思ったこと

ブログを初めて半年、気づいたら200記事、書いてました。


100記事のとき

hirobe0610.hatenablog.com




最初は「音楽系の記事を書こう!」と思いましたが、すぐになんでも書くように、むしろ書きたいから、どんどんいろんなことを書くようになってきました。


あとは、「1日1記事書こう!」と思っていままでやってきたけど、それもなんだか無駄に自分を縛っているような気がして、おととい撤廃しました。

hirobe0610.hatenablog.com

 

というのも、1日1記事だと無駄に厳選作業が発生するんですよね。

これも書きたいけど、こっちにしようとか。

それって結構無駄じゃない!?

ストックがどんどん溜まって管理するのめんどい!!

ということで思ったらどんどん書いていくスタンスにしていこうと思います。


PVはまだ午前中だけど100PVを越えたので、初3日連続100PV達成ですね!


ブログってコツコツやっていくとじりじり成果が出るので、引き続きコツコツやっていきたいと思います!



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster




 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster