歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

LA LA LAND ラ・ラ・ランド★5 泣いた。最高すぎた。(良さを言うだけ、微ネタバレ)

★☆☆☆☆途中で止める。
★★☆☆☆ギリ完走できる。
★★★☆☆普通に観れる。
★★★★☆面白い。
★★★★★絶対に観た方がいい。


文句無しの★5です。むしろ★6でもいい。

すごく話題になったので、観たいなーと思ってたらamazonプライムにあったので観れました。

ミュージカル調なの?っていう前情報しかなかったんですが、

久しぶりに泣きました。



まず、ミュージカルすげえよ。。

初っ端からすごいミュージカル!(語彙)

特に、綺麗な夜景をバックに二人で踊るシーンやばいよ。

これだけでも観る価値あるわ。



あとは主演二人の演技が凄まじい。。

この女優さん見たことあるなーと思って調べたら、アメイジングスパイダーマンのヒロインでしたね。エマ・ストーンさん。

アメイジングスパイダーマンのときも思ったけど、この人、めっちゃ好きだわ。

アメイジングスパイダーマンで死んだときびっくりしたわ。(こっちのネタバレ)



もうなんだろうね。最高でした。

もうラストとかやばすぎ。泣いた。

いろいろあるよね。それをみんなわかってるんだよ。



これは、絶対観た方がいいよ。





べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster







べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster