歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

polcaに初めて支援したけど数分でできるのね→支援カウンターされた

f:id:hirobe0610:20180526234059p:plain


前々から、曲買って頂いたり、寄付していただいたり、ラジオで曲使って頂いたり、twitterで絡んで頂いてるハヤえもん開発者さまですが、

polca実施中とのことで支援させて頂きました。

polcaって名前は聞いたことありましたが、初めて使いました。

使い方は簡単で、Facebookやってればそれと連携させて、支援ボタンポチの、クレジットカード入力でおしまいです。

ものの数分でできました。

支援しようと思ってたんですが、使ったことないから後回しーと思ってたら、残り数日です!ってなってたのでやってみたら超お手軽にできちゃいました。


で、開発者さまがBOOTHのオリジナル曲買ってくれてる!!

 
どっちが支援されているのか。。ありがとうございます!


ということで、ハヤえもんのpolcaあとちょっとで締め切りですよ!

ハヤえもんを使用したことある方は、支援してあげるともしかしたら支援カウンターされるかもしれませんよ!ぇ


1_【オリジナル】_フリーランスとコスモス
2_【オリジナル】_彼女と音楽
3_ゆず_雨と泪
4_ゆず_恋の歌謡日
5_ゆず_ところで
6_【オリジナル】_ある晴れた夏の日

fanfan

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster