歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

配信用のソフトだけどOBSを使えば画面の録画も簡単にできるよ

PCの画面を録画したい

ってことありますよね。

よくTwitterDTM画面を表示して音楽を流すのやろうと思ったんですけど、画面の録画ソフトってどれ使えばいいの?ってなったんです。

で、思ったんだけどいつも配信で使ってる配信ソフトOBSに録画機能があるから、配信はしないで録画だけすればいいんやと。



こんな感じでできました。

 

 

まあもっといいソフトあるだろうねw

何も調べてないけどw

まあ、普段配信してて操作に慣れてる人はOBSでもいいんじゃない?って話でしたー

ではでは

今日もいい日になりますように!


べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster