歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

Twitter「メディアファイルを処理できませんでした」ってレンダリング方法によってなるのかい。

Twitterに動画を上げようとするとときどきうまくいかないんですよね。

で、検索してもやれデータ形式が~データ容量が~データ時間が~とか基本的なことしか書いてねえ。。

そんなことはクリアしてんのに上がんねえんだよ!!


ちょっと秒数を変えてみたり、ファイル名を変えてみてもダメでイライラ。。


もう一回動画編集ソフトから書き出し直してみるか。。

そういえば、ここの値変えてみようかな。

PowarDirectorっていうソフトを使っているんですけど、高速ビデオ レンダリング技術にスマートレンダリングとハードウェアビデオエンコーダーってあるんですよね。

f:id:hirobe0610:20181223223204p:plain


で、変えたらUPできた!!

ハードウェアビデオエンコーダーだとできました。


生成ファイル微妙に違うんだ。。

スマートレンダリング

f:id:hirobe0610:20181223223457p:plain
ハードウェアビデオエンコーダー
f:id:hirobe0610:20181223223514p:plain

よくわかんないけど、僕はうまくいったんでご参考までに。


ではでは

今日もいい日になりますように!


べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster








べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster