歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

オリジナル曲「雨色迷路」のジャケット写真をTwitterで「くれないかなー」って言ったらフォロワーさんがくれた!

バンドでのレコーディングを諦めた雨色迷路が一人でやったら一日でできたので、ジャケット写真を探し始めたのです。

インスタのイケテル写真を投稿してる方に、ジャケット写真に使っていいですか!?と突然お願いしたのですが(不審者)、華麗にスルーされていたので、Twitterでもツイートしたのです。

 
そしたら、すぐ写真を提供してくださる方が!

 
晴れてるのに雨粒と流れてる様が素敵な写真です!

ありがとうございました!

お礼に「雨色迷路」をプレゼントさせていただきました(いるのか?)

f:id:hirobe0610:20180724222640j:plain

Twitterでも提供してくださる方がいるんですねー!

これからもまたこの手を使わせていただきます!


ということで試聴だけでもよろしくお願いしますー!


で、インスタで頼んでいた人に「他の人の使うので失礼しますー!」とクローズしようとしたら、「返事できなかったんですが、使ってもいいですよ!」とのことでした。。!今後使わせていただきます!!

世の中いい人ばっかですね。


1_【オリジナル】_dista
2_BUMP OF CHICKEN_グロリアスレボリューション
3_BUMP OF CHICKEN_真っ赤な空を見ただろうか
4_【オリジナル】_眠れない日
5_【オリジナル】_ある晴れた夏の日

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster