歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

【愚痴】SHOWROOMで「失礼します」って失礼なやつがいたんですよ~

先日、いつも通り「SHOWROOMで弾き語り配信してー!」とリスナーさんに言われて、「ヨロコンデー!」と配信してたんです。

そしたら、初見の方がルームに入ってきたんです。

だから「いらっしゃーい」と対応したんですけど、ガン無視。

で、「配信してー!」と言ってくれたリスナーさんに向かって「〇〇ちゃん見つけた!配信やってるから来てください。」と。
「主さん無音で失礼します。」と。
「イベントピンチです。よろしくお願いいたします。」と。


いや、失礼しますじゃねえよ!失礼だよ!(あれ?合ってる?)


まあSHOWROOMのルールにリスナーを自分の配信に引き抜いてはいけないなんてないけどさ。

その行為を不快って言うのは自由だよね。


で、どうやらその方は要注意人物らしく、応援に来ないと恐喝して名前を何回も変えてSHOWROOMに戻ってくるとか。。

よく意味がわからないんだけど、すごい人がいるんですね。

関わらないほうがいいよ、適当に刺激しないようにしたほうがいいよ、と言われたんだけど、逆にそこまで行くと面白そう!って思っちゃいますよね。

ということで、その人のルームに行ったんだけど、終始無言。

キーボードを叩く音と、定期的に「うーん」とか言ってて、何目的の配信なのかわかりませんでした。

それでもフォロワーは100人以上。

なんかいろいろあるんですね!!




いろいろと自由に記事を書いているわけですけど。

愚痴っぽい記事も書いてるなーと思ったので、新カテゴリー「愚痴」を追加しましたw

愚痴とかあんまり記事にしないほうがいいとかいう考え方もあるかもしれないけど、書きたいから書きます。

そういうことに共感する人もいると思うしね。


引き続きこのブログは
・書きたいこと
・少しでも誰かの役に立つこと
を基準に書いていきます。

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster