歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

DVD作成無料ツール「WinX DVD Author」

DVD欲しいって言ってくれる方がいたので作ったんです。


ネットで見つけた「WinX DVD Author」使いやすかったですよー!


もう画面見れば直感で操作できます。
今回は、6動画をまとめる感じです。

f:id:hirobe0610:20181018104254p:plain


大元のTitle Menuも簡単に作成できます。

f:id:hirobe0610:20181018105654p:plain

さらにCapture Menuも。これは6画面のどれかを選んだ後の画面ってことですね。
初期設定で2分割してくれてます。

f:id:hirobe0610:20181018105718p:plain

いじるのは、DVDボリュームラベルを入れるのとOUTPUTフォルダぐらいです。

f:id:hirobe0610:20181018110121p:plain


StartしてそのままDVDに焼くか、VOBファイルに変換するのか選べます。

何枚も焼くならVOBファイルにしたほうがいいです。

でVOBファイルを焼くためにはこちらのソフトを使いました。

hirobe0610.hatenablog.com



やり方を知ったら簡単でしたね。

調べるのに時間がかかったけど。








べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster






べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster