歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

ミュージックカードって今日初めて知ったよ

SHOWROOMで配信してたら、ミュージックカードが話題に上がりました。

ミュージックカード。今日、初めて聞きました。


簡単に言うと、

「書いてあるコードで音楽をダウンロードできるカード」ってことですね。

テレフォンカードみたいな、Amazonギフト券みたいな。


CDみたいに場所を取らないし、完全ダウンロードみたいに物体が何も残らない訳じゃない、間のポジションなのですね。


作ってー!って言ってくれたけど、CDと完全ダウンロードで展開してる僕は作る必要ほんとにある??w


ミュージックカード制作会社もあるみたいで100枚1万円とか。


うーんいったん作らなくていいかなーw



べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster






べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster