歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

3000ツイート突破!反響のあったツイートタイプはこの5つ!

2000ツイートの記事

hirobe0610.hatenablog.com

 

3000ツイート突破!

f:id:hirobe0610:20190123213137p:plain

 

はい約2.5か月で1000ツイートしてるんですね!

そう考えると、ツイート数増えたのか。

確かに昔より無駄なツイートをするようになったようなw

反応のあったツイートって?

・ちゃんと作った動画(MV、ライブ)
・人と関わったこと
・旬な物(aikoライブいるよ!航空祭いるよ!)
・おもしろいこと言えてる
・オリジナリティのある物?

って感じだと思いました!


まず「ちゃんと作った動画系」はまあそうですよねw

これは引き続きいろいろ作っていきます。


そして、「人と関わったこと」

これが結構難しくてなかなかできないんですけど、共通の話題とかあったら話しかけたいと思います。

相手も話しかけられたらそんなに嫌な気はしないはず。


で、「旬な物」

まあこれはなんかあったらって感じですね。


「おもしろいこと言えてる」

これはつまんないことも言ってるから難しいよね・・


で、で、最近だと独自に始めたオリジナルサービス「ワンメモ」のツイートは結構反響がある感じですね。

ツイートインプレッションがどういうロジックでこうも変わるのかよくわかんないけど、オリジナリティのあるツイートはしっかり反響に反映されるのかもしれませんね。



まとめ

ハイクオリティorオリジナリティor旬or面白いor人と絡むツイートがいいんですね。

。。これめっちゃ普通の結論じゃねww

なんか適当なことツイートしづらくなるわこの結果w







べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster