歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

【2019冬アニメ】始まった時点での1話切りとか継続とか個人的感想まとめ

異論は認める。


1話切り

ブギーポップは笑わない
1話で切っちゃダメ!面白いから!っていう声があったけど2話まで見てやっぱあわん。

私に天使が舞い降りた
ない。

CIRCLET PRINCESS(サークレット・プリンセス)
ない。

賭ケグルイ××
1期見て無いから。。おもしろそうなんだけどな。。

バーチャルさんはみている
やっぱヤスタカの曲はいいなー

ガーリー・エアフォース
うん。

グリムノーツ
うん。

えんどろ~!
うん。

継続

エガオノダイカ
★★★
1話でうーんってなりかけたけど結構面白いかも。

上野さんは不器用
★★★★
おもしろい。

どろろ
★★★
まあ。

けものフレンズ2
★★
2話時点で脱落しそうで結構ヤバいです。1期はおもしろかったのになー。。

盾の勇者の成り上がり
★★★★
おもしろい。

ケムリクサ
★★★★
こっちのほうがけものフレンズしてない?

revisions リヴィジョンズ
★★★
これが今季のINGRESS?

約束のネバーランド
★★★★
これはかなりおもしろい!

五等分の花嫁
★★
絵はいいけど、内容大丈夫かなー。。

ドメスティックな彼女
★★★
ありえない設定だけど見れるような。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
★★★★
おもしろい。




まとめ

けものフレンズ2がまあ予想してたけどガッカリ感。

でもまあおもしろそうなのあってよかった。

約束のネバーランド、ノーマークだったけどおもしろそう。





べ~ってどんな人?

hirobe0610.hatenablog.com


べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster

 

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster