歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

このブログの人気記事TOP3(2018/10/14)第1位はサイト全体の10%のアクセスを稼いでました

あんまりどの記事が人気があるとか意識していなかったので、ちょっと調べてリライトしました。




第3位

hirobe0610.hatenablog.com

 

まだどこで音源を販売しようか迷ってた時に書いた記事です。

Frekul経由よりもnoteがいいと結論づけてたけど、最早BOOTHですね。






第2位

hirobe0610.hatenablog.com

 

最近書いたZOZO事件の記事。

これは人気でるんじゃないかなーと書いてるときに思いました。

現在進行形です。

決着がついたら続編を書きます。。






第1位

hirobe0610.hatenablog.com


このサイトの10%のアクセスはこの記事が稼いでいます。

SHOWROOMやってるとやっぱりみんな思うんだよねこれ。書いてよかった!

SHOWROOM 通知 オフ」で検索すると一番上に表示されるよ!!すごい!!




やっぱり役立つ情報を書くのがいいんですねー。

アルバム発売!!とか興味無い人多いですもんねw




べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster