2018秋アニメの最初の印象はこちら
あくまで個人的感想だからね。
異論は認める。
まずは、1話切りから、これは前記事と変わってません。
1話切り
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
厳密には2話切り。タイバニを期待してたけど。なんか違う。
あかねさす少女
何も惹かれなかった。
軒轅剣 蒼き曜
すげー剣が出てきた。
ソラとウミのアイダ
OP切り。
でびどる! コチンPa!
あーはいはい。声優を楽しむ番組ね。
やがて君になる
女の子同士がイチャイチャする系?
火ノ丸相撲
ド直球な相撲もの。
抱かれたい男1位に脅されています。
BL
寄宿学校のジュリエット
OP切り。
RELEASE THE SPYCE(リリース ザ スパイス)
あープリンセスプリンシパル面白かったなー。
アニマエール!
OP切り。
からくりサーカス
古いのかな?BUMP主題歌
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
OP切り。
途中切り
期待値★5段階からの結果です。
転生したらスライムだった件
★★
なろう系。丁寧に作られてるけど。。途中で切りそう。。
↓
★★
たしか5話くらいで切った。つまんない。
RErideD(リライデッド) -刻越えのデリダ--
★★
どうだろう。
↓
★★
4話くらいみたっけ?つまんない。
ゾンビランドサガ
★★
ゾンビがアイドルになる。どうだろう。
↓
★★
4話くらいみたっけ?つまんない。
とある魔術の禁書目録Ⅲ
★★
レールガンから入ったから、インデックスよくわかんないな。。
↓
★★
4話くらいみたっけ?つまんない。
うちのメイドがウザすぎる!
★★
どうだろう。
↓
★★
2話くらいみたっけ?つまんない。
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
★★
どうだろう。
↓
★★
2話くらいみたっけ?つまんない。
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
★★
うーん、切りそう。
↓
★★
3話くらいみたっけ?つまんない。
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
★★
切りそう。
↓
★★
2話くらいみたっけ?つまんない。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
★★★
どうだろう。
↓
★★
2話くらいみたっけ?作画ヤバく無かった?
積んでる
風が強く吹いている
★★★
駅伝スポーツ系。
色づく世界の明日から
★★★
魔法タイムスリップ。絵が綺麗。
となりの吸血鬼さん
★★★
ほのぼの。
SSSS.GRIDMAN
★★
うーん、切りそう。
Ingress(イングレス)
まだ見てない。
完走
宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ)
★★★
5分アニメ。1見てないけど面白い。
↓
★★★
サクッと見れていいね。
ソードアート・オンライン・アリシゼーション
★★★★★
ラノベで全部読んだけど、面白かったなー。
↓
★★★★★
安定。
ゴブリンスレイヤー
★★★★
1話目から衝撃的だった。
↓
★★★★
過激な内容でおもしろかった。
ガイコツ書店員 本田さん
★★★
5分アニメ。面白い。
↓
★★★
なんとか完走。EDがよかった。
ひもてはうす
★★
5分アニメ。どうだろう。
↓
★★★
なんとか完走。OPがよかった。
1日外出録ハンチョウ
★★
面白い。
↓
★★★
のほほんと見れてよかった。OPが飛ばせない。
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
★★★★
この系の主人公、ヒロインっていいよね。藤沢地元だから聖地を知ってる。
↓
★★★
好きな感じだったけど、途中からダレた。
まとめ
SAOとゴブスレがおもしろかったなー。
あとグリッドマン雰囲気がいいくらい。(積んでるけど。)
もう次クール始まっちゃうから大変!w
べ~ってどんな人?
べ~情報が欲しい方は「Twitterフォロー」と「LINE@登録」お願いしますー!
https://linktr.ee/love_like_telecaster