歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」★3→副業だから

★☆☆☆☆私には合いませんでした。
★★☆☆☆飛ばし読み
★★★☆☆普通
★★★★☆面白い
★★★★★必読

★3

会計の本です。

正解は「さおだけを売るのは金物屋の移動中の副業だから」でした。


そんな風に連結経営するといいよって書いてあります。

住宅街のある高級フランス料理は料理教室をやってるとか。

ソニーが音楽事業をやってるのは音響機器の売り上げにも関係するからとか。

物で溢れて客が入ってるのを見たこと無い店はネットでの売り上げがほとんどで、倉庫にするついでに店をやってるとか。

なるほどーでした。


在庫、機会損失、キャッシュフロー、回転率、等々

簡単に読めてふむふむって内容でした。


音楽データ、CD、Tシャツ、スマホケースと売ってるけど、どんな連結経営ができるのかなー。


1_【オリジナル】_考え事
2_チャットモンチー_世界が終わる夜に
3_NICO Touches The Walls_image training
4_NICO Touches The Walls_ホログラム
5_【オリジナル】_はるかぜアクション
6_レミオロメン_粉雪

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster