歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

Twitterのモーメントって固定ツイートに自己紹介用として使えばいいんだよね?

固定ツイートを自己紹介まとめモーメントにしてる人がちらほらいるので、それに倣ってやってみました。

 
モーメントってのはただただツイートをまとめられる機能です。

固定ツイートって定期的に変えるの?どうする?っていちいち考えないといけないですが、自己紹介用のモーメントを一回作ってそれを固定ツイートにしておけば、入れ替えとかも簡単でラクチンですね。

初めて見る人もわかりやすいし!一石二鳥!

僕の場合は、こんな人ですってことで、ライブの写真、作った曲、ブログやってます、グッズ売ってます、とかのツイートをポンポンと入れました。


他にモーメントっていい使い方あるの??

イマイチうまく使ってる例を見たことないです。

SNSっていろんな機能があるけど、ありすぎて把握できませんよね。

まあ把握できない時点で大して使われないのかもですが。

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster