歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

【愚痴】SHOWROOMの自称シンガーソングライターにブロックされてたけど、よかった。

体調悪いから、Twitterをだらだら見てたらなんかある人にブロックされてることに気がついた。

あーこの人か。

嫌な思いをして、もやもやしてたけど、なんか知らんがブロックされてる。よかった。

何があったか書いときます。



SHOWROOMの配信に来てくれて自称シンガーソングライターがDMくれたんです。

f:id:hirobe0610:20181218011356p:plain

いちよう、音源販売してるんだけど。。

感銘を受けてくれたならいいかと思って音源とコードを教えてあげました。


で、なんかいきなり自分本位の怒涛のDM。

f:id:hirobe0610:20181218011912p:plain



f:id:hirobe0610:20181218012001p:plain





これ完全になめられてるよね。

人のことバカにしすぎでしょ。

なんでよくわからない失礼な人が「コード進行お願いします!」って言ってきてんの?



で、いつの間にかTwitterブロックされてました。

もうこの人と関わらなくていいと思うとよかったって感じです。



SHOWROOMって変な人多いです。

基本的に人には親切にしたいけど、やっぱり人は選んだほうがいいかもなー。

今回の件もいきなり音源とコードくれって時点で結構失礼に感じたけど、人には親切にしようって歩み寄っちゃったし。

こうやってまた人を疑う気持ちを持たないとってなると。はぁ・・

でもそういうものだよね。

知らない人にはついてっちゃいけないんだもん。それと一緒。




べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster