歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

SHOWROOMオフ会でカラオケと飲み会!CDめっちゃ買ってくれてありがとうございます!!

リスナーの方が主催したオフ会にお誘いいただきましたので行ってきました!

 

カラオケと飲み会!

コメントで絡んだ方が2人、全く知らない人が4人で全員初対面というめっちゃ初めましてな場でした!


主催の方は朝、大阪から新幹線で来てくれました!

すごい行動力!!!

 

いつのようにグビグビお酒を飲んでたので、細かいことは覚えてないけど、楽しかったですw

アルバム買うから持ってきてって言われてたので、ついでに余分に持ってたら思った以上にみなさん買ってくれたからもっと持って行けばよかったです!

話を聞くとBOOTHでポチって買う気は無いけど、手売りだったら買いたいっていう気持ちはあるみたいですね。



企画とお誘いありがとうございましたー!




べ~をもっと知りたい
https://linktr.ee/love_like_telecaster




べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster