歌うように生きていたい

シンガーソングライター「べ~」のブログ

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster

YOUTUBEの生配信やってみたら止まったよ

OBSの配信先をYOUTUBEに変えたのみでSHOWROOMと同じ設定にしたんですが、

途中で止まってしまいましたとさ。

そんなに重い設定じゃないはずなんですけどねー。

 

そして、10分くらい配信してたけど誰も入って来ないw

そもそもYOUTUBEで生配信を見る方法ってみんな知らないですよね!

僕も調べて知りました。

「キーワード検索後のフィルタでライブって選択です。」

 

ちなみに、初期設定だと配信したらそのまま全動画残ります。

これもそんなに素晴らしい演奏してないからプレッシャーです!

 

ということで、YOUTUBEの生配信はやっぱりいいかなと。。

しばらくSHOWROOMで頑張ります。

 

 aiko_えりあし_NG

米津玄師_lemon_50

【オリジナル】_雨色迷路_80

 aiko_カブトムシ_NG

 ASIAN KUNG-FU GENERATION_ソラニン_60

【オリジナル】_dista_80

BUMP OF CHICKEN_ray_NG

【オリジナル】_dista_80

べ~をもっと知りたい → https://linktr.ee/love_like_telecaster